人生楽しく生きていたい

ネガティブ女の精神安定剤

マッチングアプリの返信についてあれこれ

マッチングアプリって結局全然知らない相手と話してるんですよね。顔と簡単なプロフィールだけで相手のことわかったつもりになっても、多分何一つわかってないです。私も相手に何一つわかられてないと思います。

 

だからそこで「返信が遅い!」とか、「会う約束してくれない…」とか、勝手に期待して勝手に落ち込むのもだいぶお門違いなんですよね(言い聞かせ)

これは知らない相手だけじゃなくて恋人とかにも言えますけどね…結局は他人なので期待しすぎたらいけないです。うん。

 

 

 

と、アプリで会う約束をしたにもかかわらずそれ以来連絡が来ない私氏が言ってるわけなんですけど。

 

まあ仕方ないです。他人ですから。私みたいに常に連絡とってたい!ってタイプもいれば、約束はしたしあとは当日か前日でいいやーって人もいるでしょうし。人それぞれです。

 

そこで意見というか価値観が合致すれば楽なんでしょうけどねー。昔それで寂しがり同士で付き合って相手が寂しさに耐えきれず浮気し、私が鬱寸前まで行ったことあるので考えものです。

 

相手がヤリモクでないことだけを期待してます。まあ人気の多いところに行く約束はしたので大丈夫でしょうけどね。