人生楽しく生きていたい

ネガティブ女の精神安定剤

はじめて

ブログというものを初めて見ました。

 

元来非常に飽きっぽいというのと、気分にムラがあるせいでものを続けるということが苦手です。

既に文章を書くのに飽きてます。

 

じゃあ何故ブログなんて始めたのか?なんかよく言われてるじゃないですか。自分の気持ちを文章にするだけでも精神にいいよ、みたいな。

 

ソレです。

 

私はただ人生を幸せに前向きに生きたいのです。そのためには出来ることはしていきたいのです。一日の終わりに自分の頭の中のもやもやを文章にして吐き出すための場が欲しいなあ〜〜と。

 

あとはぽちぽちやってるペアーズやらマッチングアプリでの体験談や、私の中の未だ浄化できてない悲しかった思い出やら、気が向けば書いていきたいなあ〜と思ってます。

 

要は自己満足です。この先少しでも共感してくださって、励ますことの出来るようなことがあればいいなあーーーみたいな、そんなことを思って始めた次第です。